熱い… | インテリアショップ【oibby】スタッフblog

熱い…

今日の旭川は熱いむっ
もはや暑いではなくて熱い…ε-(;-ω-`A)
今年は冷夏って噂だったのに
今年の夏もまた猛暑ですか…。
前回のブログを書いた6/22は最高気温15℃だったのに
今日は最高気温32℃ガーン
急激な温度変化で体おかしくなりますね(-"-;)




現にパフェ太郎は微熱+咳が止まらない病を発症しましたカゼ
というか不覚にも友人にうつされました((´д`●))
何種類か薬を飲んでだいぶマシにはなりましたが
南天のど飴もなかなかの効力を発揮してくれます。



皆さんも体には気をつけましょう注意




明日も天気良さそうだしどこか遠出しよか考え中ヾ(・ω・`)