今日は税務署に確定申告をしに

行って来ました。スマホで出来る

といってもなかなか難しく、

職員さんに聞かないと進めない

状況でガーンけれど付きっきりでは

いてもらえないので、

手を挙げて来てもらうという

状態を繰り返し…なんとか

無事済ませる事が出来ましたニコニコ


疲れ果ててしまい、甘いものが

食べたくなりましたニコニコ

デニーズのアプリでバースデイデザートが

(2月誕生日だったんですおねがい)

あったと思い出し行って来ました飛び出すハート




こちらをプレゼントしてくれるんですよラブ

美味しかったです♡ご馳走様さまでした😋




アメトピに掲載していただき

たくさんのいいね♡ありがとう

ございました照れ