トイレに行くタイミングを、逃すことの多い今日この頃
そろそろ、膀胱炎になりそうな予感です・・・w
愛だのなんだの
ふと思ったことなんだけど
なんだかんだと言うモノばっかりなんですかねぇ・・・
もっと考える事ととか、思うことあるんじゃないっすかね。
結局は【動物的な本能を満たす】ためのもだと思う。
人間には「言葉」があるから、動物的本能により生まれる「欲求」も
なんだか”綺麗で文化的なモノ”みたいに表現されているんでしょうね。
やっぱり人間も動物。
綺麗に飾ったりしないで、もっと露骨な方がいいと思うんだけどなぁ。
官能小説って、一番人間らしくていいと思う。
綺麗な言葉で飾ったって、結局やってることは同じだし。
ただ、そういう「綺麗な言葉」を考え、話すことのできる人間は
とてもすばらしい生き物だと思う。
今日の結論 「やっぱり人間も動物」
リラックマ
同じビルの中にあるゲーセンに入ってみた。
こう見えて、意外と人形好きのアタシw
ってことで、会社のコと商品を物色(・∀・)ニヤニヤ
---------------------------------------------------
アタシ:「っつーかさぁ、なんでプーさんばっかなんだよ!!(*`д´)」
Kさん:「プーさん人気ですよねぇ~、うちにもいっぱい居ますよ~(゚Д゚)」
アタシ:「なんで、あんな黄色いクマが人気なのか、意味わかんねぇよ!!(*`д´)」
Kさん:「私もあんまりプーさん好きじゃないっすね~(゚Д゚)」
---------------------------------------------------
こんな感じで、本当にプーさんばっかなんですよ。
好きな人には申し訳ないが、太った黄色いクマのどこがいいの
アタシにはさっぱりわからんw
Kさんにも気を遣わせてしまったところで、再び物色(・∀・)ニヤニヤ
---------------------------------------------------
アタシ:「ぬお~!リラックマぢゃ~ん(´∀`*)」
Kさん:「リラックマ好きなんですかぁ!私もですぅ♪(゚Д゚)」
アタシ:「∑!!」
(一角のUFOキャッチャーにカジリ付く)
Kさん:「あ~!これお財布になってるんですね~!カワイィ♪(゚Д゚)」
アタシ:「Kさん!アタシやるわ!!(*`д´)ノ」
Kさん:「おおおお!がんばってくださ~い!!これイケますよぉ!(゚Д゚)」
---------------------------------------------------
Kさんの熱烈な応援を受けながら、
5千円札を両替し、500円玉を投入!!
---------------------------------------------------
アタシ:「これで6回プレイできるよKさん!(*`д´)」
Kさん:「いけますよぉ!がんばってください!応援します!(゚Д゚)」
アタシ:「・・・・うーむ」
Kさん:「どしたんですかぁ?(゚Д゚)」
アタシ:「取れる気がしない(;`Д´)」
Kさん;「∑え!(゚Д゚)」
アタシ:「店員さん呼ぼう!近くに置いてもらう(;`Д´)」
Kさん:「すれいいですね!!そうしましょう!!あっあの人とか(゚Д゚)」
アタシ:「すみません(*`д´)ノッサ」
店員女A:「はいぃ~(^^)」
アタシ:「このリラックマ、どぉぉぉしても取りたいんですc( `Д´)ノ」
店員女A:「縦だと取りづらいですもんね~この人形でいいですかぁ?横にしておきますね(^^)」
(店員穴のすぐ脇に絶妙なポジショニングでリラックマを設置)
アタシ:「おおおおおおお!( `Д´)」
Kさん:「いけますよこれぇぇ(゚Д゚)」
店員女A:「がんばってくださね(^^)」
---------------------------------------------------
ゲーセンにしちゃぁ、ちょっと地味な姉ちゃんだったが
(´,_ゝ`)d GJだぜ
この地味な姉ちゃんのおかげで、300円でリラックマGET!!!
あまりの嬉しさと可愛さに大満足(*´д`*)ハァハァ
Kさんに乗せられ、さっそく首から提げて
渋谷の街を闊歩しながら、帰社する24歳でありました(・∀・)w
チャンチャンw
花札にハマる女
子供の頃は、もちろんインターネットでゲームなんて
まだまだ、一般庶民には夢の話だった頃は
実際の札を使って、よく遊んでましたねぇ。
まぁ要はですね、フツーの花札の場合、
役が7点以上に達した時点で「こいこい」するか否かを選択しますよね。
この時点で、勝てそうであれば「こいこい」をして点数を倍にする、
負けそうであれば、ゲームを降りることができるあのルールですね。
その「こいこい」ルールが、ハンゲームでは
ゲームが終わるまで、必ず「こいこい」をしなければならない
「さいこい」ルールが採用されているわけです。
つまり、ハイリスクハイリターンなルールなのです。
明らかに、最後は負けると思っても「こいこい」しなきゃいけないのは
手を読んでプレイしてる人間にとっては、かなり苦しい_| ̄|●w
でもこれって結局は、相手も手を読んでプレイしている人であれば
勝敗はカード運なんじゃないか?ww
自分でこの記事書いてて気づいた(;´Д`)
明日からは、違うゲームやるか(´▽`)←飽きるの早いw


