電子箱生活

トイレに行くタイミングを、逃すことの多い今日この頃

そろそろ、膀胱炎になりそうな予感です・・・w

Amebaでブログを始めよう!

愛だのなんだの

ふと思ったことなんだけど

なんで、って「」だの「」だのを

なんだかんだと言うモノばっかりなんですかねぇ・・・

もっと考える事ととか、思うことあるんじゃないっすかね。

 

」とか「」とか言っているけれど

結局は【動物的な本能を満たす】ためのもだと思う。

人間には「言葉」があるから、動物的本能により生まれる「欲求」も

なんだか”綺麗で文化的なモノ”みたいに表現されているんでしょうね。

 

やっぱり人間も動物。

欲求」は「欲求」なのですよ。

綺麗に飾ったりしないで、もっと露骨な方がいいと思うんだけどなぁ。

 

官能小説って、一番人間らしくていいと思う。

綺麗な言葉で飾ったって、結局やってることは同じだし。

ただ、そういう「綺麗な言葉」を考え、話すことのできる人間は

とてもすばらしい生き物だと思う。

 

今日の結論 「やっぱり人間も動物」

リラックマ

この間、お昼休みに渋谷ヨドバシカメラに行ったついでに

同じビルの中にあるゲーセンに入ってみた。

こう見えて、意外と人形好きのアタシw

ゲーセンといえば、UFOキャッチャーでしょ!

ってことで、会社のコと商品を物色(・∀・)ニヤニヤ

 

---------------------------------------------------

アタシ:「っつーかさぁ、なんでプーさんばっかなんだよ!!(*`д´)」

 

Kさん:「プーさん人気ですよねぇ~、うちにもいっぱい居ますよ~(゚Д゚)」

 

アタシ:「なんで、あんな黄色いクマが人気なのか、意味わかんねぇよ!!(*`д´)」

 

Kさん:「私もあんまりプーさん好きじゃないっすね~(゚Д゚)」

---------------------------------------------------

 

こんな感じで、本当にプーさんばっかなんですよ。

好きな人には申し訳ないが、太った黄色いクマのどこがいいの

アタシにはさっぱりわからんw

Kさんにも気を遣わせてしまったところで、再び物色(・∀・)ニヤニヤ

 

---------------------------------------------------

アタシ:「ぬお~!リラックマぢゃ~ん(´∀`*)」

 

Kさん:「リラックマ好きなんですかぁ!私もですぅ♪(゚Д゚)」

 

アタシ:「∑!!」

(一角のUFOキャッチャーにカジリ付く)

 

Kさん:「あ~!これお財布になってるんですね~!カワイィ♪(゚Д゚)」

 

アタシ:「Kさん!アタシやるわ!!(*`д´)ノ」

 

Kさん:「おおおお!がんばってくださ~い!!これイケますよぉ!(゚Д゚)」

---------------------------------------------------

 

 Kさんの熱烈な応援を受けながら、

5千円札を両替し、500円玉を投入!!

 

--------------------------------------------------- 

アタシ:「これで6回プレイできるよKさん!(*`д´)」

 

Kさん:「いけますよぉ!がんばってください!応援します!(゚Д゚)」

 

アタシ:「・・・・うーむ」

 

Kさん:「どしたんですかぁ?(゚Д゚)」

 

アタシ:「取れる気がしない(;`Д´)」

 

Kさん;「∑え!(゚Д゚)」

 

アタシ:「店員さん呼ぼう!近くに置いてもらう(;`Д´)」

 

Kさん:「すれいいですね!!そうしましょう!!あっあの人とか(゚Д゚)」

 

アタシ:「すみません(*`д´)ノッサ」

 

店員女A:「はいぃ~(^^)」

 

アタシ:「このリラックマ、どぉぉぉしても取りたいんですc( `Д´)ノ」 

 

店員女A:「縦だと取りづらいですもんね~この人形でいいですかぁ?横にしておきますね(^^)」

(店員穴のすぐ脇に絶妙なポジショニングでリラックマを設置)

 

アタシ:「おおおおおおお!( `Д´)」

Kさん:「いけますよこれぇぇ(゚Д゚)」

 

店員女A:「がんばってくださね(^^)」

---------------------------------------------------

 

ゲーセンにしちゃぁ、ちょっと地味な姉ちゃんだったが

(´,_ゝ`)d GJだぜ

この地味な姉ちゃんのおかげで、300円でリラックマGET!!!

 

リラックマ財布(正面)

 

リラックマ財布(側面)

 

あまりの嬉しさと可愛さに大満足(*´д`*)ハァハァ

Kさんに乗せられ、さっそく首から提げて

渋谷の街を闊歩しながら、帰社する24歳でありました(・∀・)w

 

チャンチャンw

 

 

花札にハマる女

最近、ハンゲームでハマりはじめたのが花札(・∀・)

子供の頃は、もちろんインターネットでゲームなんて

まだまだ、一般庶民には夢の話だった頃は

実際の札を使って、よく遊んでましたねぇ。

 

ハンゲーム花札には、さいこいというルールがあって

まぁ要はですね、フツーの花札の場合、

役が7点以上に達した時点で「こいこい」するか否かを選択しますよね。

この時点で、勝てそうであれば「こいこい」をして点数を倍にする、

負けそうであれば、ゲームを降りることができるあのルールですね。

その「こいこい」ルールが、ハンゲームでは

ゲームが終わるまで、必ず「こいこい」をしなければならない

さいこい」ルールが採用されているわけです。

つまり、ハイリスクハイリターンなルールなのです。

明らかに、最後は負けると思っても「こいこい」しなきゃいけないのは

手を読んでプレイしてる人間にとっては、かなり苦しい_| ̄|●w

さいこい」ルールは、一攫千金目当ての方にはオススメ。

でもこれって結局は、相手も手を読んでプレイしている人であれば

勝敗はカード運なんじゃないか?ww

自分でこの記事書いてて気づいた(;´Д`)

明日からは、違うゲームやるか(´▽`)←飽きるの早いw