おはようございますニコニコ

いつも私のブログをご覧頂き、本当にありがとうございますキラキラ

今日は私が氣になっていたファンデーションのご紹介です!!

腸活を始めてから肌の調子が良かったんですが、妊娠してからシミが出てしまい、なかなか薄くならなくてファンデーションを塗らないノーファンデキラキラと言うのは私にとっては無縁でしたキョロキョロ

ですが、使ってるファンデーションが無くなってから思いきってノーファンデ生活をしてみたのですが、やっぱり何か氣になる…

で、ずっと氣になっていたファンデーションを注文してみました!!

水ファンデーションラブラブラブラブラブラブ


今朝から使い始めたのですが、本当に水!!びっくり


でも、凄く付け心地よ良くて肌に馴染むのが早いニコニコ


しばらく、このファンデーション使い続けて見ようかなと思います爆笑