すっきりとスタイルチェンジ✨ | 姫路 八家 自然派 美容室 オアジのブログ

姫路 八家 自然派 美容室 オアジのブログ

姫路 八家 自然派 美容室 Hair Design OASI(オアジ)です!アレルギーのある方、お肌の敏感な方、妊婦や授乳中の方でも安心してキレイを楽しんでいただけるように、安心・安全な情報や僕のプライベートを更新していきます!
ご覧頂けると嬉しいです!

こんにちは!

Hair Design OASIの二見です。


今年の夏はほんとに暑いです💦
みなさんもしっかり水分補給して熱中症対策してくださいね!


そんな暑い日は髪を短くされる方も増えてきます。
今回はロングからショートにスタイルチェンジされた方のご紹介です!


襟足をはスッキリするように切りこんだ、グラデーションボブ


ビフォー

切る前がこの長さなので、かなり雰囲気変わりました!

日々の生活がひと段落して、気分転換されたかったそうで
かなり喜んで頂けました!


髪を切って気分まで変えられるのは美容師としてほんとに嬉しいことですね。


お悩みの方参考にしてみて下さい!
スタイルチェンジもお任せを!