我が家の存在は大きい小さな家族 ② | ロボット支援腹腔鏡下子宮全摘術の記録と日々のブログ

ロボット支援腹腔鏡下子宮全摘術の記録と日々のブログ

子宮腺筋症、内膜症、筋腫→2022年12月7日ロボット支援腹腔鏡下子宮全摘術しました!
術前術後の経過と日々のブログです



2022年12月ダヴィンチ腹腔鏡下子宮全摘術しました



我が家の存在は大きい小さな家族は
先週末に天国へ旅立ちました

旅立つ4日前から
ご飯やおやつを食べなくなり

旅立つ2日前からは
苦しさから寝れない

24時間家族交代で側にいました

少しでも隣にいないと
トコトコと歩いてきて
隣にピタッとくっついて
また苦しそうに
座ったまま上を向いて
一生懸命呼吸して…

でも撫でてあげだり
話しかけると
目を見てしっぽ振ってくれる
最後は笑う事も吠えることも
できなくなってたけど
喜んでくれてるのは
伝わりました




旅立った今は
悲しさと寂しさと申し訳なさでいっぱいです

だけど我が家に来てくれて
我が子になってくれてありがとう

の気持ちと

天国で元気に走り回って
たくさん美味しい物食べて
ずっと笑っていて欲しいな


と思います