猫の日コンサート終了致しました | 関口那々子のヴァイオリン二人三脚日記

猫の日コンサート終了致しました

豊島区民センターにて、猫の日コンサートを終了致しました。
お昼の演奏会とありまして、ご近隣の方々や学生さんなどの方々がいらして下さり温かな演奏会となりました。
松濤を長らくホームにしていますので、こちらのホールの演奏は初めてでしたが、響きが良く、色調や環境も心地よく、今後こちらのホールの演奏会でも沢山の方にお声かけ、ご来場して頂きたいなと思うような会場でした。
アットホームで温かな演奏会、ご来場誠にありがとうございました!
新たに予定も入る可能性もありますが、次回も有難い事にオファーを頂いており連休中の5月4日に同センター大ホールにて演奏させて頂きます。
こちらの演奏会も候補曲を決めておりますが、候補の一つに今スケートで話題の「サン=サーンス:序奏とロンド•カプリチオーソ」を選曲に入れようかと検討中です。
情勢の安定を願いつつ、次会もお客様方と演奏を楽しむ事のできますよう、取り組んで参りたいと思います😊
次回は5月4日予定ですが、各詳細が決まり次第、随時ご案内申し上げます。