いよいよ8月もスタート!

そんな昨日は地元の自衛隊の駐屯地で納涼夏祭りがありましたニコニコ




お仕事終わりに相方様と待ち合わせ。
お祭り会場に行くと、、、予想以上の混み具合煽り

今まで来たことなかったけど、こんなに混んでたの?💦

会場ど真ん中では盆踊り〜






そして会場に着いて早々、聞こえたアナウンスは、、、


あと20分で出店販売は終了です📢




。。。え?
まだ何も楽しんでない〜💦





とりあえずビールの列に並んで🍺ゲット💨

続いて唐揚げの列に並ぶ💨💨
でも、、、並んでた列はなぜか串焼きの列爆笑
唐揚げ屋の前で列が串焼き屋方面に急カーブ💦 なんでや〜 笑

とりあえず串だけでも!、と必死に並ぶも、、、串を目の前にして販売終了無気力

あぁ、、、あと3人だったのに。。。



さすが自衛隊!
時間がきたらきっちり販売終了でした。。、
生ビールがゲットできたから良し





イベントは進んで、、、
最近流行りのドローンショーUFOUFOUFO


京都っぽさを夜空にアートスター

舞妓さんと送り火





そして最後。
やっぱり夏といえば、、、打ち上げ花火花火

た〜まや〜





短い時間だったとけど、楽しいお祭り✨
ひと夏の小さな思い出となりましたニコニコ










さて、お祭り気分で7月の振り返り祭

7月のランニングと体重はこんな感じでした👇



とりあえず、ちょこちょこと毎日ランを継続できました♪
暑い中、それなりのペースで走るようにしていたからか、だいぶ暑熱順化してきた感じがします。

でも、35℃超えた日(特に日中)に走るのは流石にキツ過ぎる。。。💦💦
もうちょい涼しくなってくれないかしら煽り



一方の体重。
暑くて汗をかいているせいか、微減な傾向⤵️

もうちょっと減らしたいけど、、、無理だな🍺よだれ
ビールが止まらない








2024.07.31
水曜なので練習会、、、のはずが夜は接待。。。めんどくさ
練習会に参加できないので、1人で朝トレ。
朝から西京極の往復+ぐるぐる。


ぼっち練だと高強度トレーニングは禁止なので、とりあえずMペースで5kmペーラン。

ラジオ体操している方々を避けながら


この時期はMペースでもキツい。。。

朝から汗びっしょり(西大橋の温度計は32℃)💦








2024.08.01
前日は職場に車を置いたままだったので、車を取りに職場まで朝ジョグ30分。

ちょびっと上りがあるのが辛い。

ただ、、、普通に走って行ける距離ならラン通勤もありかしら?








2024.08.02
仕事終わりに軽く疲労抜きジョグ。
水曜の夜の疲労がなかなか取れない。。。

ベアフットシューズでポテポテと。

明日は朝から色々あるのでパークランはお休み。
日曜にスピ練(リレーマラソン)頑張ります💨