先週に引き続き、今週もお引越し対応。


と言っても、旧居だと入りきらなかった相方様の荷物を追加で運び入れるだけにっこり
相方様の実家(市内の田舎)を車で2往復して無事に完了しました🚙💨

そんな量はないけど荷物の運び出しで汗だく💦



そして、新居に引越してから発覚していたエアコンの故障煽り
昨日、無事に修理が完了して解決しました✌️
自分はエアコンなしでも大丈夫ですが。。。

どうやら本体側のリモコン受信器(PDかな?)と、温度センサーが壊れていたみたいです



荷解きも終わった(ことにした)し、来週からは普通の生活に戻れそうな予感です♪










そして、、、京都マラソンのエントリー、無事に完了しましたニコニコ



サブ3.5応援枠に申し込むための記録証も無事に発見💡
すっかり忘れていましたが、、、

FULL MARATHON CHALLENGE 2022 in 大阪
(アールビーズ主催)

なる大会に参加していたみたいです。
確か別大がコ◯ナで中止になり、代わりに申し込んだ大会だったような。。



ただ、ボラ枠とサブ3.5枠はどちらかしか選べないとのこと驚き

せっかく記録証を見つけられたけど、、、
ボラ枠を使って申し込むことにしました 笑
去年ボランティアをさせてもらったことに意味があったと思いたい✨




そして、、、記録証を探しながら自分の大会記録を見ていて気づいたことが一点。
自分のフルマラソン記録(頑張った大会)、ほとんどポジティブスプリット爆笑
2013年のかすみがうら以降、全部のレースで後半大失速⤵️



今シーズン走る大会(できれば京都)、せめてイーブンペースでゴールできたら良いな。。真顔








2024.07.20
パークランに行けないため、朝の西京極でぼっちペース走。
1人で追い込むのはNGなので、無理せずMペースで。




朝の西大橋の気温は、、、31℃。

走り出してすぐに滝汗状態💦


とりあえずペーラン10km(あわよくば20km)とか思っていたけど、4kmを過ぎる頃には心拍数は165bpmオーバー。。。無理せず5kmで終了。


全部で12kmくらい走って体重は-0.85kg(1ℓ給水)。

見事にシューズは汗没。








2024.07.21
本日はお仕事前に120分ほどLSD。
涼を求めて西芳寺川林道へ。


思った以上に上ってる!(◎_◎;)




夏の西芳寺川林道、どこかノスタルジックな雰囲気が大好き。




涼しいけど、やっぱり汗だくだく。

某山の神様にご挨拶して、ロータリーで折り返し。

(1人だと保津峡までは怖いので行けません)




林道は往復で15kmくらい?

良き不整地走になりました。




街中に帰ってくると、、、灼熱地獄。

今日もシューズは汗没。

3日連続でシューズを洗うハメに。。。