以前のブログにも書きましたが、諸事情によりお引越しすることになりましたにっこり
お引越ししないといけない事情はまたどこかで。



そして、本日はいよいよお引越し
午前半休をもらって新居へ〜🚚💨
本当は全休だったのに。。。



昨日は結局25時くらいまで荷造り💦
今日も5時くらいに起床して、ゴミを出したり、洗濯物を取り込んだり、最後の荷造りしたり。。。




8時には引越し屋さんが到着。
荷物を搬出してもらうも、、、な〜んか不穏な空気。。。


案の定、引越し屋さんからとっても残念な一言。



荷物、全部は積めませんチーン




いや〜な予感はしていたんです。
トラックがめっちゃ小さかったから。。。魂が抜ける

まぁ、、、ケチってお値段が安くしたから仕方ないか真顔
当初は自分で荷物を運ぼうかなと思っていました。





とりあえず大きな荷物(冷蔵庫とか洗濯機とかソファとか)は優先して運んでもらって、、、
残ったものは自分の車で運ぶことにしました💦
これなら荷造り頑張らなくても良かった。。。





結局、荷物の積み込みを終えたのは8:45。
30分後には新居で積み下ろしを始めるとのことなので急いで新居まで移動し、積み下ろし🚙💨💨

結局、移動も含めて9時半くらいには積み下ろしは終了していました驚き





そこから新居でガスの開栓をしてもらって、、、ダッシュで旧居へ🚙💨💨
残った荷物を移動〜(とりあえず2往復)💦






そのまま、住所変更をしに区役所へ🚙💨💨💨
区役所、いつの間にか建屋が新しくなっていてびっくり

ついでに障害者手帳と免許証の住所も変更して午前中は終了でした。
この時点で結構ヘロヘロネガティブ
朝からご飯は食べられず。。。





でも休んでいる暇はなく、、、スーツに着替えて職場へGo🚙💨💨💨💨
本日は対面式の会議が3連続。。。
web会議ならこっそり内職できたのに〜爆笑






そのまま仕事帰りに旧居から新居に荷物を少し移動して、今日は終了。。。
さすがに、、、疲れたネガティブ





とりあえず今日は、、、荷解きは忘れて早めに休むようにしないとです💦💦💦

ちょっと皆さんのブログに訪問するのも遅くなりそうです🙇‍♂️💦








2024.07.09

お仕事終わりに疲労抜きのジョグ30分。

予想よりだいぶ帰るのが遅くなってしまったので、無理せずゆったり。









2024.07.10
5時過ぎに目が覚め、二度寝する気にもなれず朝ジョグへ。

高架下をゆったりしていると見知った人影。
Yayoiさん登場♪
変化走にご一緒させていただきました☺️
お陰様だ清々しい朝を迎えらことができました。早起きは三文(Priceless✨)の徳✌️

Yayoiさんとお別れしたあと、ドリルを2セット。
汗だくだく💦








夜は水曜なので練習会、、、は引越し準備があるのでお休み。

お仕事を定時で上がってご近所をEペースで10kmほど。

走る前にプランク3種を3セット。ランの後半に流しを6本。


途中、何も考えずに走っていたら心拍数がモデレートを超えるペースまで上がってた💦

これは反省。。。









2024.07.11
お仕事終わりにゆったり疲労抜きジョグ30分。
前の家のラストラン。








2024.07.12
お仕事終わりに疲労抜きジョグ30分。
新居の周りをゆったりと。

見慣れ、、、てる景色だけどなんか新鮮。
ラン以外の疲労が溜まりすぎ💦走り終えたらヘロヘロ。。。