7月に入ってとにかくムシムシ
湿度と不快度指数がグングン上がってきてます⤴️

そんなときに飲むビール、、、止まりません🍺✨






さて、ムシムシの始まる直前の先週末、相方さんと一緒にキュビスム展に行ってきましたカラーパレット





キュビスムというと、ピカソとかブラックしか知らず。。。
気楽に見ていられる絵が好きなので、ちょっと苦手でした煽り


でも、"キュビスムが苦手な人でも楽しめる!"との前情報を頂いていたので、今回京セラ美術館まで足を伸ばしてみましたニコニコ






結果的に、、行って大正解!

時系列に沿ってキュビスムの全貌を紹介した展示内容は、まさにキュビスムの歴史の教科書という感じ。
作品の変遷を見ているだけでも楽しかったですニコニコ

ドローネーの「パリ市」に見入ってたら、パシャっとされてました💦






「今まで誰もやったことのない表現をしたい」


そんな当時のエネルギッシュなパリの空気感を感じられる展示会でした。




もう残りわずかですが、キュビスムに興味があってまだの方は是非〜♪
今週末までです







2024.07.02
火曜はプチ出張。なのでお出かけ前に朝ジョグ30分。

見事にシャワーラン🌧️
でも途中から雨が弱くなってくれた♪








2024.07.03
水曜なので練習会へ。
暑いからか、身体が動かず。アップの時点であっぷあっぷ。。。



メニューは400m×10本(リカバリ70s)。

予想はしてたけど、途中からリカバリ中に心拍が下がらない💦

6本目くらいからまともにリカバリのジョグすらできず。

見事なビルドダウンになりました。


暑熱順化!?。。、無理だ〜💦

しかも1本目はガーミンくんの距離がバグってる









2024.07.04
仕事終わりにジョグ。
走る前にプランク3種を3セット。

今日はお疲れ気味なので、少し気が抜けたEペースで40分だけ。