梅雨も真っ只中な今日この頃、何ともモワッとした日が続いてます🌧️

夜は比較的涼しいのでよく眠れますふとん1ふとん3




雨粒滴るアジサイはこの時期の風物詩ニコニコ

街中のアジサイもしっとりと✨

職場でパシャリ





さて、そんな雨の季節ですが、

月曜日にジョギングをしていると、、、


ズーン


と、首の付け根(肩よりも上)に突然痛みが驚き

そんなに痛い感じではないけど、凝り固まった感じの鈍痛。

とっても気になる💦





走り終えてからも痛みは治らず。

ズーンとした感じは翌日も続く。

寝られないほどの痛みではないけど、なんかストレスになります。


結局水曜くらいまでズーンとした痛みは続きましたネガティブ

でも、鈍痛は今も続いていて、思い切り首を曲げるとズーンとします💦





Google先生で調べてみても原因は分からず。

ただ、、首の痛みは自律神経を乱れさせるらしい驚き





なんなん?これ無気力

早く治ってくれないかな。。。









2024.06.27

仕事終わりにEペースでジョグ10km。

走る前にプランク3種を2セット。


前日のインターバル走の筋肉痛が結構あったけど、蹴らないことを意識しつつ。








2024.06.28

仕事終わりに疲労抜きのジョグ30分。

走る前にプランク。ランはベアフットで。


夜は涼しくて走りやすい♪