今週はあっという間に週末も終わり。
楽しいことはあっという間過ぎてびっくりです驚き





ちょっと詰め込み過ぎた感もある、そんな週末を少しだけ振り返り。





土曜(6/22)は朝からパークランへ。
金曜は出張先で飲み会🍻
お酒は瓶ビール一本だけでガマン。居酒屋新幹線もガマン。
無事に起きられて良かった大あくび

梅雨入りしたせいか、朝でもムシムシ💦

淀川河川公園に到着した段階で汗だくでした。


会場ではぴろさんと初めましてのご挨拶ニコニコ
パークラン、おかわりランと楽しく走れました🏃‍♂️






パークランから帰宅した後は、ダッシュでシャワー浴びて洗濯を済ませて相方様と河原町へ🚃💨

お目当ては隠れ家割烹「DONTSUKI
夜は海鮮メインのちょっとお高めのコース料理のお店ですが、、、ランチは1500円で海鮮丼が食べられます🐟

ただ、海鮮丼は数量限定で無くなり次第終了。
しかも一見さんは予約不可💦
そんなわけで11時にお店に入って整理券をもらうことに。
昨日は13時から空きがあって、なんとか滑り込めました💦

ランチにありつける時間まで河原町をうろうろと時間を潰して、、、13時に入店!
早速カウンターに案内してもらいました♪

料理が目の前で作られていくライブキッチンは見ているだけで楽しめましたよだれ
鮪の頬肉が珍しく入荷とのことで、+1000円で頬肉、赤貝、イクラをトッピング✨

茶碗蒸し(ブルーチーズ入り)、海鮮丼、味変鯛茶漬けでお腹いっぱいよだれよだれよだれ

次から予約できるようになった〜♪







少し遅めのランチを食べた後は、腹ごなしに四条界隈をプラプラしたり引越しの準備をしたり。
そして、夜はラン友さん達と貴族御用達の焼き鳥屋さんでシーズンお疲れ様会🍻

珍しく開始時刻の10分前にはみんな着席、スタンバイ完了。
何人かはフライング乾杯始めてました 笑

ランナーの飲み会、話す内容は走ることばかり爆笑
来シーズンもまた良い報告ができるよう、体調には気をつけつつ頑張ろう🍺

みんなベロベロ。品はどこかに忘れてきたみたいです 笑






朝早くから夜遅くまで駆け抜けた土曜日、ガーミンくんからこんなお言葉を頂いてしまいました魂が抜ける

ガーミンくんのボディバッテリー、5以下にはなりません







そして日曜(6/23)
パパッと朝ランをしてから、ご近所にオープンしたこちらのお店へ🚙


北山の某有名お菓子屋さん、このたびな〜んもない西山エリアにも素敵なお店がオープンしました。


で、ここで購入した洋菓子、自分のためのものではなくて贈り物煽り

本日、宇治のラン友さんの新居にお呼びいただいたので、その手土産として購入しました。

朝から何も食べてなかったからつまみ食いしそうでした。。。


どうやらイートインもあって、この店舗限定のメニューもあるみたい。

これは、、また個人的に訪れなければよだれ

以前に住んでいたマンションの斜め向かいでした 笑



で、ラン友さんの新居、とっても素敵なマイホームでしたニコニコ
(プライバシーの問題があるので写真は割愛)

もちろん、、、行ったメンバーで飲み散らかしてきましたニヤリ
すみません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


地下鉄をちょびっと寝過ごしてやっと帰宅しましたが、、、ガーミンくんからこんなお言葉を頂戴。





はい。。。今日は十分な睡眠をとるようにしますネガティブ








2024.06.21
関東へ出張に行く前に朝ジョグ30分。
雨が降っていたのでシャワーラン☔️
びしょびしょになったけど、涼しくて走りやすい♪








2024.06.22
前日は出張からの会社の飲み会。
飲み会は瓶ビール一本をチビチビでガマンして、パークランへ。

ちょっと睡眠不足気味💦




お天気予報は曇り、、、でもめっちゃ晴れとる。。。

先頭の方が3半ペースだったので着いていくことに。
2kmくらいまではいけるかな?って感じだったけど、心拍数を見返してみるとこの時点でかなり限界。まだ3半にチャレンジするには早過ぎたみたい💦
結果、見事なビルドダウンになりました 笑
とりあえず5kmは走れたので良し。

おかわりと駅までの道をEペースジョグ。
良い練習になりました。


次回参加するときは335にトライしてみよう。









2024.06.23
ラン友さんの新居に行く前に桂川のサイクリングコースで150分LSD。

お天気は雨だから涼しいと期待してたけど、、、雨は降らず。
まとわりつくようなジメジメ暑さが息苦しい💦
雨が降らずともびしょびしょになりました 笑

久しぶりのLSD。
年末と比べて、パフォーマンスがどれくらい変化したのか、時間があるときに調べてみよ♪