6月も半ばになって、だいぶ気温も上昇⤴️

昼間は30℃を超える日が続くようになってきました晴れ



まだ夜はそれなりに気温も下がってくれるので、よく眠れています💤

でも、、、そろそろ冬布団だとキツいかもふとん1ふとん3💦

合い掛け布団を出そうかしら。。。







さて、話は変わってランニングシューズのお話👟


今まで履いていたターサーRP3くんは、半鯖を走って昇天昇天

スピ練用のシューズがなくなってしまいました。



なので、スピ練用の新しいシューズが、つい先日夏前に満を持してデビューしました👟✨


新しいシューズはこちら👇👇

ジャーン!



newターサーRP3くんですNEW


はい、、、これまで履いていたのと全く同じモデル爆笑
予備として買っていたものを下ろしただけ 笑





新旧ターサーアウトソールを比べると、、、


ピカピカニコニコ

左:古いターサー、右:新しいターサー



これでまた、スピ練を頑張っていきます♪

この次のスピ練・レース用のシューズは、、、何にしようかしら凝視

オススメあれば教えてくださ〜い







で!


このnewターサーRP3くんで水曜日にペース走をしたわけですが、、、


その結果がこちら~👇

一応血は拭き取りました。。。




見事な靴擦れ💦
ちょっびっと流血。痛かった。。。ピリピリ




新しいシューズの洗礼、頂きましたネガティブ



直近はバンドエイドを貼って耐え凌ぎます🩹💦









2024.06.13

お仕事終わりに疲労抜きのジョグを30分。

靴擦れしたところはヒリヒリ。








2024.06.14

お仕事終わりに疲労抜き。

なんかお疲れ気味なので、今日も短め。


明日はポイント練の予定。早く寝てしっかり走ろう✊