先週末は半鯖🐟
思っていた以上の走りをすることができ、無事にゴールまで帰ってくることができましたにっこり

もちろん、月曜からは夢から覚めて普段の生活再開。



ただ、半鯖で頑張ってしまった代償は結構大きかった。。。





まずはアンヨ

月曜から階段の上り下りは手すりが必要な状態💦
昨日の夜くらいから手すりなしでも大丈夫になりましたが、まだゆっくりジョグしかできませ〜ん爆笑

週末に流しができるようになったら御の字かもネガティブ





続いてシューズ

泥だらけになったので洗おうとしたら、、、

穴があいてました


アッパーのソールとの境界が破けた感じ。
ここがダメになるとホールド感が悪くなるのでターサーくんはこれで引退かな魂が抜ける

アウトソールのテトラ ソールも一部取れてました。

外側から先に取れるのは、脚の抜け方がとっても悪い証拠



倒れる前から履いていたこのシューズ。
スピ練の良き相方になってくれましたにっこり
でも結局フルは一度も走らず。。。

今まで頑張ってくれたことに感謝です✨
もう一足新品を持っているので、これからはそちらに履き替えます。





そしてお仕事

半鯖走ったから少しゆっくりさせてとも言えず。。。
好きなことやったので、当たり前ですが
むしろ半鯖前は早めに帰っていたので、お仕事溜まってます💦
疲れが残っているので生活リズムを崩さぬよう、朝を少し早めにしてなんとかこなす感じ。

そして今日は始発で関東出張🚅
今のアンヨだと、、、新横浜の地下深くに作られた相鉄線ホームになかなか辿り着けません驚き

しかも帰りの新幹線の予約日を間違えるというボケっぷり真顔
疲れてたのかしら?





そんな色々とお疲れな金曜日ですが、なんとか帰りの新幹線には辿り着けました🚅
あとは寝過ごさないことがミッション。



車内のお供は駅弁(小鯵の押寿司)とビール♪









2024.05.20
半鯖翌日。当たり前だけど疲労気味。
お仕事を少し早上がりして疲労抜きのジョグを30分。

アンヨがバキバキ、、、㌔7を切って走れない💦








2024.05.21
帰りが遅くなる予定。なので朝ジョグ30分。

アンヨは相変わらず。。。
30分走っても4kmちょっと 笑








2024.05.22
水曜なので定時上がりして練習会へ。
ポイント練はもちろんできないので、ゆるジョグメンバーと60分ほどおしゃべりジョグ♪

西京極ではYayoiさんブログに登場した半鯖のイケメンくんとも再開。

半鯖の思い出を少しだけお話できました✨

そしてKTCの方々にもお礼をしてきましたにっこり








2024.05.23
帰宅後にご近所を30分ほどジョグ。


やっと㌔6を切れるようになってきたけど、、、5kmでお腹いっぱいです💦








2024.05.24
本日出張のため、早起きして朝ジョグ30分。
もう5時前には薄っすら明るくなる季節になりました。

ただ、、、ちと眠い💤