遅くなりましたが、、、今日は長居公園ふれあいマラソン(ハーフ)に参加してきました🏃‍♂️


まずは結果を👇 ドーン





何とも言えない結果 笑
兎にも角にも何事もなくハーフを走り終えることができましたニコニコ




まずはグダグダだった朝から。
10:30までに受付なので、ちょっと寝坊しつつシャワーを浴びて優雅な朝食を食べながら余裕こいていましたが、、、

ハガキをよく見たら受付は9:30までポーン
(スタートが10:30でした💦)


荷物は昨日のうちに準備してあったので、ダッシュで着替えてコンタクト装着💦
ところがコンタクトレンズ、1年以上つけていなかったので保管ケースの水分が飛んでカピカピゲッソリ

結局メガネスタイルで家を出ることになりました💦(せっかく目薬もらったのに。。。真顔)
最寄りの駅まではとにかくダッシュ💨💨💨



何とか電車に飛び乗って、目的地の長居駅には9:25に到着できました🚃💦
大会受付までももちろんダッシュ💨
朝からグダグダな感じでしたが、何とか受付に間に合いました驚き






受付後はスタートまで待機。
ただ、、、寒い
強風に煽られて体温が奪われる〜ネガティブ



身体がガチガチになったところで、いよいよスタート!
走り出しは上々だけど、、、すぐに凄い向い風💦

今回のコース、👇のコースを7周+α走るわけですが、、、周回する毎に激しい向い風。。。
その度、ペースは下がります。驚き

しかも風は周回を重ねる毎にどんどん強くなる💦💦
後半の向い風区間は、、、真っ直ぐ走れない無気力
結局、下手くそな変化走みたいなラップを刻みながら、ヘロヘロでゴールしました。








風に遊ばれ、吹き飛ばされながらハーフを終えたけど、、、全く走った気がしない驚き

とっても不完全燃焼感たっぷりなハーフマラソンになりました 笑



でも、何事もなく大会を終えられたことに感謝にっこり


とりあえず少し足を休めたら、次は半鯖に向けて頑張ります♪





********************
2024.03.20
長居公園でハーフマラソン。
距離が短いけど、、、他の参加者さんのガーミンは21.1kmを超えていたので、ちゃんとハーフを走れたみたいです。