今週はだいぶポカポカ陽気☀️
なので、今週末は春を探しにご近所を散策してきました


昨日は桂川の河川敷をジョグ♪
目的地は"川よし"さんの横にある早咲きの🌸
今年も満開でした爆笑

鑑賞しにきている地元の方もたくさん。






上野橋のすぐ横には菜の花畑も広がってました〜✨

この時期はクマンバチもまだいないので、安心して観てられます口笛







そして、日が変わって今日はお天気の良い午前中に相方様と嵐山まで🚃♪
駅前のハクモクレン、夜も良いけど昼も良い!



嵐山では亀山公園へ。

お目当ての梅林は、、、今年はもう終わりかも?

意外と人気の少ない亀山公園、ゆっくり梅鑑賞ができるのでお気に入りスポットです照れ




せっかく嵐山に来たので少しだけ散策もしてみました♪

竹林は朝から外人さん達でいっぱい💦(日本語が聞こえない 笑)
竹林をゆっくり楽しむなら、やっぱり洛西かな〜🎋

そして久しぶりに"中村屋"さんまで足を伸ばして、コロッケとミンチカツをパクリ。
サクサク&ジューシーで美味しい〜よだれ







春を探しながらゆったり過ごせた週末。
心も身体も(脚も)リフレッシュできました✨






********************
2024.03.16
水曜の練習、相当走りが崩れていたらしく、メンバーから「少し疲労を抜いたほうがええわ〜」とのありがたいお言葉を頂くことに💦
なので、今週末はポイント練は無し。

なので無理せず、Eペースでジョグ60分。
途中、ドリルを2セット。







********************

2024.03.17

パン屋さんまで遠回りしながら朝ジョグ30分。

途中、後ろからお声がけを頂き振り向くと、、、Yayoiさんでしたニコニコ


方向が一緒なので、パン屋さんまでご一緒させていただきました♪

パン屋さんのお話したり、鯖街道のお話ししたりしていたらあっという間。

Yayoiさんは鯖対策で洛西の坂道方向まで走られるとのこと🐟自分もそろそろ準備をせねば💦






午後から軽くお仕事をして、補強を2セットしてから夜ジョグ。

せっかくなので1km+20分ジョグのプチガチユル走に。


やっぱり1kmのときは身体が重い。今週末はポイント練を抜いて正解でした。