1月もいよいよ最終週。

例年であれば大阪国際女子マラソンの走路員をしていたはずでしたが、、、今年は走路員はおサボり。



せっかくなら日本記録更新を間近で見たかった爆笑



さてさて、今日から出張後半戦がスタート💦

お昼に伊丹を出発して羽田に無事に到着飛行機

ただ今、ロビーで少し仕事をしつつ、まったりコーヒーブレイクしてくつろいでいますにっこり






今回の出張の目的地はここ。







海外に行くのは、、、9年前?のホノルルマラソン以来。

アメリカ本土へは初めての渡航🇺🇸

SFはコロナの影響で治安がめっちゃ悪化しているとか聞いているけど、大丈夫なんだろうか?



いきなり先月に出張を言い渡された訳ですが、、、語学がとっても苦手驚き

英語ができなくて理系に進んだのに。。。なぜ?






S-ICDを植え込んでから初めての国際線&海外渡航。

主治医からは今の体調なら問題ないとの診断(コミュニケーターも持って行かなくて良いらしい)。

とりあえず薬も詰め込んだし、何とかなるはず驚き



無事に帰って来れるか不安しかないですが、とりあえず気張って行ってきま〜す✈️






********************

2023.01.28

出張前に軽く朝ジョグ。牛ヶ瀬の公園で久々にドリルを2セット。


昨日のペーランのダメージが残っていて、脚がズッシリ重い。。。


そして、今日もガーミンくんの心拍数は大暴走。

感覚的に3℃を下回ってくると光学式の心拍計はダメダメになる気がします。