先週末に痛み出した被せ物を変えた歯、とりあえず抗生物質を飲んだら痛みが引いてきましたニコニコ



お陰様で夜は快眠ふとん1ふとん3💤

血圧はグイグイ下がって、やっと平常時に戻ってきました。



ある意味、分かりやす過ぎる体質。

睡眠不足や過労、ストレスで簡単に血圧が上がってくれます。

前のようにガツガツ働いたり飲んだくれたら遊んだりはできないけど、何事も腹八分目が大切なんだと感じる今日この頃ですにっこり



そして、お酒も抜いたから睡眠時心拍も40bpm。

もうすぐ入院していた頃の心拍数に到達しそうです 笑

とはいえ、明日からは出張🚄

無理しない程度に遠征を楽しんできます♪






********************

2023.01.15

少しだけ帰りが遅くなったけど、補強を2セットして身体を温めてからご近所をEペースで40分ジョグ。

途中流しを5本。


走っている途中、雪がパラパラ❄️

ちょっとテンションが上がってしまったのはナイショ。







********************

2023.01.16

昨日は帰りが遅くなることがわかっていたので、朝ラン30分。

ゆっくりジョグで少し身体を温めてからドリルを2セット。お陰様でポカポカ。


雪華散る朝❄️楽しいジョグでした♪







********************

2023.01.17

本日は水曜。血圧も平常。

と言うことで、早出して仕事を早めに終わらせて練習会へ💨


本日のメニューは千バル(1k×5のインターバル走)。

とりあえずAチームに混ぜてもらったけど、、、置いてかれる〜💦

最近筋トレし過ぎているせいか、1本目の入りから脚が重かった 笑


それでも楽しいインターバル走でした♪

やっぱりゼェハァのインターバル走は頭がスッキリして気持ちいい。