本日は職場のカレンダー上は仕事納めニコニコ




もちろん、、、


仕事納まってません笑い泣き



とりあえず明日の午後に残った急ぎの仕事を片付けて、あとは来年に繰り越そう💦
無理は禁物。






今日はお昼に車検に出していた愛車を引き取りに行ってきました。
とっくに車検は終えていたのですが、受け取るタイミングを逸していました

コーティングもお願いしていたので、ピカピカ🚙✨
気持ちよく新年を迎えられそうです(車は) ♪





一応仕事納めだったので、乾杯🍻といきたいところだけど、、、明日は朝からちょっと長めの距離を走る予定なので今日はグッとガマン真顔


とりあえず気持ちよく新年を迎えるために、残りのお掃除も頑張らないと💨







********************
2023.12.27
水曜の練習会。メニューは5kmTT。
TTはまだ怖いのでLT走みたいな感じにすることに。

ただ、、、スピ練用のシューズを忘れるという大失態💦
仕方なくジョグシューズで。

ジョグシューズ、クッション性がありすぎて全然スピードにのれない。。。
(普段から蹴って走る癖があるから余計に)

お仕事であまり休めてないからか脚も重く、中盤タレてちょっと酷い結果に😱
とはいえ、毎回良い内容で走れるわけがない。
㌔4以下で5kmを走れるところまで身体が回復できたと前向きに捉えよう。






********************

2023.12.28

お仕事終わりに疲労抜きのジョグ。

今日は暖かい♪