今日は出張🚅

昼過ぎに名古屋に入ればよかったので、やれることをパパっとこなしながら移動♪





朝イチで職場に顔を出した後、まずはコンビニへ🏪

そこで自撮りした証明写真を印刷。



続いて、近くの車屋さんに車を預けに🚙💨

ちょっと早いけど、今日からなら車検ができると連絡があったので、ノリと勢いでピットイン。

ついでにコーティングもお願いしちゃいました。



そのまま京都駅まで電車で移動🚃

せっかく京都駅に行くのでパスポートの更新手続きをしに行ってきました。

証明写真とあらかじめ記入しておいた申請用紙を提出。

月曜の午後中、旅券事務所はガラガラで20分くらいで手続き完了👍




その足で、そのまま新幹線に乗ろうとすると、、、まさかの運休の文字チーン

ポイント故障らしい。。。



でも完全運休なのは下り方面だけ。

上りの新幹線は遅延しつつも動いてくれたので、なんとか乗り込めましたニコニコ💦




お陰様で無事にお昼には名古屋に到着♪

朝から何も食べてなかったので、金山駅の近くのお店で"うなぎ釜まぶし"を食べようとするも、、、まさかの定休日チーン


近くにマクドやサイゼがあったけど、、、せっかく名古屋に来たのにもったいない。

と、言うわけで"昔の矢場とん"なるお店に入ってみました(よく見たら矢場とん系列の居酒屋でした)。


ランチメニューは、、、味噌田楽と串カツ。。。

ビールが欲しい笑い泣き







そこから名城線に乗り換えて目的地へ🚇

そして、出張の主な用事をこなして、、、

やっと名古屋駅から新幹線に乗り込みました🚅💦

新幹線、寝過ごさないようにしないと滝汗





目まぐるしく変化する1日、嫌いじゃないけど、、、ちょっと盛りだくさんな1日にし過ぎたかも💦💦




********************

2023.12.18

出張で夜は走れないので、朝ラン🏃‍♂️

桂大橋の気温は1℃。

もう少しで氷点下突入。冬がやってきた感じです。


牛ヶ瀬の公園で動き作りをして、朝ジョグは終了。

キンキンに冷えた日の朝ジョグ、気持ちいい爆笑