すっかり気温も下がり始めたので、お布団も冬布団に衣替え。




でも、、、まだ冬布団だと暑くて寝られない滝汗

結局、夏布団で寝ることになりました 笑



季節の変わり目、衣類も含めて衣替えするタイミングの見極めが難しいです💦(特に自分は暑がりなので)








話は変わって昨日は練習会。お仕事が溜まっていても問答無用で職場を後にし、気持ちよく汗を流してきましたチュー

そしてそのまま、ラン仲間が開いたお店にお邪魔し一杯🍶

(本業は別にある方なので1〜2ヶ月に1回だけ開店してます)


立ち飲み形式のお店で、初めましての方とも色々お話しできて楽しかった😆



ひやおろしが美味しい季節になりました✨








********************

2023.10.25

練習会で2.5km×3のロングインターバル。

これくらいの距離であれば㌔5切っても心拍数は150bpmをオーバーすることなくこなせるようになってきました♪