今日は出張。大都会東京まで行ってきました。

街の雰囲気や仕事の仕方、徐々にではあるけどコロナ前に戻りつつあるんだなと感じた出張になりました。




朝の新幹線、ほぼ満席🚅💦

混むのを避けるために新大阪発の電車にしたのに。。。

人が多いと中々仕事に集中ができない〜笑い泣き





品川で新幹線を降りても人だらけ。

東京の街中、平日の昼間でもやっぱり人が多いです💦

ちょっと忙しない感じもしますが、コロナ生活から徐々に戻ってきたのかなぁ〜とあらためて実感








本日の出張、目的は都内の某所で開催される学会への参加。

対面形式でオーラルの発表なんていつぶりだろ??3年ぶりくらいかな口笛

気楽な発表だったので緊張とかはないけれど、マイクを持ちながら喋るなんて久しぶりだからすっごい違和感💦

テレビ会議に慣れすぎて、リアルワールドでの所作を忘れてしまった感じです 笑






お仕事はサラッと終えて、今日はそのまま実家へ🚃

明日はお休みをもらい、出張を利用して今週末は久々の帰省ですニヤリ

台風で外にも出られなさそうなので、ゆっくり実家で過ごそうかなと思います。

でも明日は晴れて欲しかったな。。。







********************


昨日はお仕事前に朝ジョグ。

天気予報は、午後から雨。なので練習会は中止かなと思い、近所を軽めにベアフットラン♪

時間もなかったので、短めにしてドリルもなし。






天気予報、見事に外れてくれたので仕事終わりに練習会に参加。

いつぶりかわからないけど、すっごい久しぶりの2部練です。


練習メニューは丹後組の調整で10km走。

昨日は太陽も沈んで気温も26℃と涼しいコンディション。炎天下の影響を除いた今現在のパフォーマンスを測ることができました

時間のある時に日曜日の20km走の記録と比べて、炎天下の影響を調べてみよ〜♪