今朝になって平熱まで下がったけど、相変わらず喉のイガイガと咳き込む感じは継続中💦




流行っている例のウイルスだったら嫌なので、職場では作業部屋にPC毎移動して自主隔離しておくことにしました。(上司に合わなくて済むとも言いますが。。。)





帰宅後、熱もなく体の怠さも取れたので走りに行こうとしたけど、、、見事に怒られました 笑

なので、今日もランはお休み。

さすがに明日の練習会もお休みかな💦



晩酌も流石に控えましたが、、、やっぱり喉は潤したい。

そんなわけで久しぶりにアイスを購入チュー



個人的にチョコミント味が大好き♪

相方さんからの理解は得られませんでしたが 笑






走らない日は若干退屈ですが、たまにはゆっくり過ごせという身体からのメッセージなのかも照れ