明日は朝イチで静岡でちょっとした用事があるので、今日のうちに電車で移動🚃



今回は電車賃を少しケチって、久しぶりの18きっぷ旅🎫

貧乏だった学生時代からとってもお世話になっているサービスです照れ





今日で1日分を使って残りは4日分。

さて、残りはどんなところで使おう🤔




今年のお盆休みは運転もできないので、気ままな電車旅とかも良いかもです♪





********************


昨日、今日と走れるタイミングは朝しかなかったので、2日続けて朝ジョグ。

普段はなかなか布団から出られないけど、やればできるもんだと我ながら感心 笑

ベアフットシューズにもだいぶ慣れてきました。





街中を走っていると、至る所にサルスベリの花✨

サルスベリには夏の青空がよく似合います♪