先日、ラン(飲み?)仲間のお店(居酒屋さん)がオープン。

せっかくなので、ほんの30分ほど顔を出させてもらいました爆笑




お店といっても、飲み仲間が集まるための場所なので、お客さんは全て身内 笑

お店も2週に1回くらいしか開店してないそうです。

(もちろん副業です)

お陰様でとっても融通が利いて、節酒中の自分にはお猪口一杯(60ml)ずつ安めにお酒を提供してくれました🍶

お陰様で日本各地から集めた日本酒を3種類(全部で一合)ほど楽しめました♪





久々の日本酒、美味しかった〜照れ







********************


昨日は水曜。ということで練習会♪

メニューはペース走。せっかくなので自分も心拍数150bpmくらいのペースで5km走ってみることに。

㌔4'30から4'45くらいまで上げることを目標に。



結果、調子に乗って㌔4'30で走り出してみたけど、1kmもしないうちに心拍数は155bpmポーン

完全にオーバーペース。主治医にはバレませんように🙏

とりあえず今の自分の心臓には㌔4'45で走るのが精一杯みたいです。







****************


今日は仕事終わりに、軽くベアフットラン。

昨日の疲労抜き〜♪