無事に出張が終わり、何とか新幹線に乗り込めました🚅



横浜出張といえば、帰りの新幹線は崎陽軒とビール!

仕事後の新幹線の中の時間はとっても至福照れ

週末含めとっても充実した出張になりました。





********************


一昨日は横浜のランニングチームの15周年記念パーティに参加させてもらいました。

平日の夜に楽しく走ろうと代表の方(もう古希を迎えたとかびっくり)が立ち上げたチーム。

13年前、別の走友会でたまたま代表の方と知り合ったのがきっかけで、それ以来陸上経験のなかった私に走る楽しさと、走った後のビールの美味しさを教えて頂きました 笑

20代の前半と後半はこのチームと共にあったイメージです。


京都に来てからほとんど練習会に参加できていませんが、私が倒れ入院した際にはたくさんの励ましのメッセージをいただきました。

横浜を離れて7年、メンバー各人ともだいぶ生活の状況は変わっていましたが、昔と変わらない顔と再開。

あっという間でしたが、懐かしい顔ぶれと楽しい時間を過ごすことができたことに感謝です✨





********************


昨日は、実家に帰省。

母が趣味でやっている家庭菜園、今年はスイカが収穫できるらしい🍉

いよいよ夏が始まりそうです。





********************


昨日は昼間に実家から埼玉スタジアムまでジョギング。


炎天下の中のジョギングは、ゆっくりペースでもかなりキツかった💦

心拍数は㌔6くらいで130bpmまで上昇。何と普段より15bpmくらい高い。

同じような条件で開催されるオリンピックのフルマラソン、ちょっと過酷すぎません??






久しぶりに行った埼玉スタ。

近くの駅や商店街には至る所に「We are REDS!」の文字。やっぱりサッカーの街ですな⚽️