今日から7月。

気がつけば今年も半分が過ぎてしまいました。


公私ともにできていないことがいっぱい。

もう残り半年しかないという気持ちと、まだ半年もあるという気持ち。そんな感情がせめぎ合ってます。

残りの半年、有意義に過ごせたら良いな。。。





6月はがっつり走ることもなかったので月間の走行距離は185kmくらい。

走った距離は置いておいて、週に4〜5日程度運動する習慣が戻ってきたのは良かった♪


気温がぐーんと上がって、走るモチベーションの下がる7月。

涼しい朝のうちに朝ジョグをするようにしたいけど、、、寝坊せずに起きる自信なし笑い泣き

できれば体重も1〜2kgくらいは減らせたら良いなぁ。






そんな今日は早起きして関東へ移動🚅

週明けの出張を利用して、横浜のラン仲間に久しぶりに会いに行ってきます♪






********************



昨日は雨が降り始める前に、ゆっくり朝ジョグ30分。

朝でも湿度maxでとってもジメジメ。走り終える頃には汗ぐっしょり💦