今日は大阪のラン仲間と一緒に大阪府民の森 ほしだ園地までゆっくりランニング。



林道の木陰の中を走るのがとっても心地良い♪

アスファルトを走るのとはまた違う独特の気持ち良さ、久々に思い出すことができました。



本日はびっくりするくらいの晴天✨青々とした景色の中で星のぶらんこがすっごく映えてます

とにかく空が高かった照れ





星のぶらんこを渡る間は生きている気がしなかったけど(高所恐怖症気味なので)、爽快感Maxな1日になりました。



帰りにはたくさんの鯉のぼりが泳いでいたので、脚を止めてパシャリ🎏




色々と寄り道してゆっくり60分、ランを楽しめました爆笑





**********


午後からは予定があり京都府立植物園まで移動。



園内には色とりどりのシャクヤクが咲いていて、とっても華やか✨









もちろんネモフィラもまだまだ全開で咲いています。

またいつかひたちなかの海浜公園にも行ってみたいなおねがい




朝から移動だらけだったけど、とっても充実した休日になりました。