2023年2月12日、ランニング中に心室細動を起こして倒れました。
近くにいたラン仲間とたまたま近くを通りがかった救急車に助けられ、奇跡的にも一命を取り留めました。

しかも(恐らく)後遺症なしで。

意識が戻り、一般的な生活に戻れるようになりましたが、、、


  もう走れないのかな

 
とか


  好きだった山にも行けないのかな


とか


   ICDの手術、無事終えられるのかな


とか、悶々と不安な日々を過ごしていましたが、、、


せっかくもらった第2の人生、少しでも楽しもうと心に決め前を向いて進むことにしました( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ


まずは今までやったことないことにチャレンジをと思い立ち、ブログを始めようと今に至っています。


今までブログなぞ書いたことのない自分が第2の人生の証跡を気ままに綴るだけの内容なので、ほとんど内容もないですがよろしくお願いします。

まずは自分の備忘録として、倒れたときのこと、入院のこと、これからの手術のことなど自由に書いていこうと思います。