16日!!

遂に!!

なんと!!


NANO-MUGEN FES.に
行って来た!!

めちゃくちゃ
楽しかったっす!!
もうやばかったっす!!

ここから先は
興奮を忘れないための
記述ですので
ごらんいただかなくて結構です

まずはMCキヨシ&山さん
山さんお茶目過ぎるだろ!!
そんなん罪だろ!!
でもやっぱあたしゃ
キヨシが好きだよ!!


トップバッターは…
ねごと!!
か、かわいい~
カロンとループぐらいしか
ちゃんと聞いた事はなかったけど
ドラムかっけ~ね
話してる時はほわっ
ドラムの時はどすーん
みたいな
女子の時代来ちゃいなよ!!


オオルタイチはね
不思議な感じ
彼に関しては何にも
知らなかった訳でして…
でも踊りたくなった
衝動!!!!みたいなww

またまたMCキヨシ&ゴッチ
けんちゃん遅れるとか
うけるよ←
流石すぎるよ←
キヨシ好きだ~~ww


んでんで来ました
WE ARE SCIENTISTS!!
初めて聞いたよ~
だがしかし…
一気にファンです
おめでとう!!
いやいやかっこよすぎ
いいんですか
マット・シャープ入った後の
感じもまた…きゅん

はい、お昼入りま~す
ナノカレー食べたよ
NANOで売ってるだけで
普通の海軍カレーww
あちきにはちょっと辛め←
ただ人間観察
楽しすぎるよねっ


来たーThe Young Punx!!
バルーンとか
楽しすぎるよね
跳ねまくり君だよね←
のりまくり君だよね←
帰ってきてYouTubeで
検索しまくりまーした!!


MCキヨシ&山さん
はいりまーす
キヨシ嘘ついたら
あかーん
どきっとしたわ←
そんなとこもs(ry

ASHはね…正直
あんま覚えてない

the HIATUSは最初
端の方で聞いてたんだけど
押され押されて
真ん中まで行ってしまた
あんまり知らないのにね

The RENTALSは
ちょっと遠くて見えなかったけど
盛り上がったね←
ゴッチも出てきて
うきゃぱ
よいぞよいぞ!!
流石マット!!


遂に!!
ASIAN KUNG-FU GENERATION登場!!
モッシュ楽しい!!
アンダースタンド盛り上がる!!
あ~~~~
好きだ好きだ好きだ~~!!!!
近い、近いよ
キヨシ~~!!!!
ゴッチ~~!!!!
山さん~~!!!!
けんちゃ~~ん!!!!
罪だ!!!
跳ねた叫んだ楽しかった

最後にWEEZER!!!
来たーーーーー!!!
実は一番聞きたかった!!!
リヴァース走り回ってた
興奮MAX!!!!
わたしの好きな曲
全部やってくれた!!!
満足でやんす←



最高だった!!!
来年も行けたらいいなっ