ついにニコニコ

Adobeの動画編集プレミアプロの編集に移行することにしました〜おねがい


夏?に一度買おうかなーって迷ったんだけど、、、


夏はまだ気持ちが乗らないので、決断しないで待ってることにしたのよねー。



昨日、お!

買って使ってみるか!


となり、、、


今日購入ラブ



楽しいラブ


フィモーラを

3年くらいつかってたので、

やりやすい感はあるけど、最近ちょっと、物足りなさを感じでいたので、


新鮮お願い



楽しみ爆笑



動画編集しながら、少しずつ慣れていこーっとラブ



息子が金曜日から発熱で

家でこもってるから、


映画見たり、寝たりして、

時間潰してる中、


新しい動画編集ソフトに

いい刺激を受けて、嬉しい爆笑


テキストを入力300ピースパズル遊び