どうも、こんにちは、さやですニコニコ


1年前のわたし、前髪を作ったらしい。

中学生⁉️


幼さが際立っています。、、、汗


その時は、一生懸命やってたのだから。

よくできました💮だね。



そういえば、この後、大丈夫かー?って姉に色々助けてもらったわ、、笑



そして、1年後
今はこんな感じになりました照れ



髪の毛をシャラーンとできるのが嬉しい。
しっくりくるニコニコ


1年何してきたか、振り返ってみると、
考えて、やってみて、どう思ったか感じて、相談たりして、工夫して、自分がいいなぁと思うようにする。


大切なんだねぇ。


今度は、焦らずに自分のリズムで、落ち着いて、進んでいく成長して行けるようになったら、いいなぁ。 

では、バレエのクラスに行ってきまーす音譜



では、また〜照れ

さや