どうもこんにちは、さやです。


休日、雨だと、家の片付けがしたくなる。

ぼーっとしていてもいいんだけど、さらに家をより居心地良いスペースにしたい!

と思うと、ちょこちょこ動いている。


読み終えた、本をメルカリに出したら即売れたので、すぐ発送✨


ほんの少しだけ、つまり?ほおって置いているものを片付けられました。





パッと頭の中に浮かぶ片付けたいものが

2つ!


おひるねアート制作時代に使っていた沢山の生地と、

ジャンボフラワーの材料。


おひるねアートのものはもう使わないので、少しずつ片付けているのですが、ジャンボフラワーの方はまだまだ材料が残っております。


どなたか、使う方いらっしゃいませんか?


メルカリで売ろうと思ってますが、


どどーんと、どなたか活動している方にお渡ししたい限りです。



この大きく分けて2つの片付けが、スッキリしたら!さらに気持ちが良くなるんだろうなぁ。


どなたか使いたい!引き取りたい!という方がいらしたら、ご連絡ください。


さや



さや