今回のカメラマンはじじ‼️
実は息子も一緒に走ってたけど、写れない角度。

なかなか大きかった、スカイツリー。
スゴーーーーい見上げないと、てっぺんまで写真に収まらない、、、。

ので、よかった!
なかなかうまく撮れた一枚。
お父さん、ありがとう😊



息子は、この近くの、ジブリの森(だったかな?)
ジブリショップのショーウィンドウにいるでっかいネコバスと、その近くにいるでっかいトトロにこわいこわいと、言ってたなぁ。

そのあと、あ、おじいさん‼️と言って、ケンタッキーのおじさんには、怖く内容でニコニコ近づいていってた。

ぬいぐるみの方が怖いんだなぁ。



次のターゲットへ行くぞー🏃‍♂️🏃‍♀️💨

あ、見られてた??