ブログをご覧くださっている皆さま、
骨形成不全友の会 大阪支部 です。

 

先日、2024年・春の会を開催いたしました。

 

2023年度の活動報告と、今後の活動について話し合い

結果として春の会は参加者が少ないため、この日が最終回、

今後の大阪支部の行事は、BBQに全力投球する事になり、

開催時期や場所についても、話し合うことが出来ました。

 

BBQが2023年の秋だったので、皆さんにお会いしたのは少し前ではありましたが。

いつもの様に、話が尽きなくて結局終わりの時間ギリギリになってしまい

慌てて片付けることになりました。

今回も、皆様にお会いし楽しい時間を共有することが出来ました。

お忙しい中ご参加いただき、本当にありがとうございました。

 

また、次回も活動報告をさせていただきます。
何か質問などありましたら、お気軽にコメントくださいませ!
 

6月なのに夏の様に暑い日々ですが、どうぞ皆さまご自愛ください