実は、6/4にAIHの4回目にチャレンジしてきました!!

 

3回目やって撃沈したけど、あまり深く考えないようにしよーっと

ポジティブに考えることにして、旦那サンにお願いして今回もレッツチャレンジです。

 

私が通っているのは

葛飾区亀有にある臼井医院、不妊専門の病院。

http://www.usui-clinic.com/

 

ジネコっていう不妊専門誌でもよくコメントを書いていらっしゃる院長先生。

ホワーンとして優しい雰囲気の先生です。

 

とは言ってもなんせ患者さんがいっぱいいるので

聞きたいことは自分から聞かないと!!!って感じはありますが

めんどくさそーにするとか、適当にするって感じは全くありません。

 

なので、転院してからもうかれこれ半年以上。

こちらでお世話になっています。

 

今回も旦那サマのチビ太くんたちは元気いっぱいだったので問題なし。

運動率 70%以上

正常形態率 90%

処置後濃度 57

処置後運動率 97% 

 

流石に4回目にもなると私も慣れっこです。

 

朝一受付して、処置の時間を言われるまで2階のソファーで待ちます。

今日は土曜日。

さすがにダンナさん連れの人も多い。

中には男性のみの人もいて、協力的な姿に頭が下がる思いです。

 

そんなことしている間に、検査が済んで今日のAHIが無事できることご報告いただきました。

本日は4番目。

1時間ちょっと時間ができたので車で10分ほどの実家へ移動。

ママにお願いして、朝ごはん食べさせてもらって w

 

お茶飲んで、ちょっとママと話してリラックス・・・

 

そして病院へ戻って処置を受けます。

 

 

今日は院長先生ではない女の先生でした。(名前忘れちゃった)

 

この先生は、処置の寸前まで結構看護婦さんとお話してます (´・ω・`)

 

ワタシはあんまり気にならないけど、嫌な人は嫌みたい。。。

 

 

今日は排卵後のAHIとなりました。

 

 

 

 

もうすぐ37才になるため本当に早くベビちゃんに会いたいです。

ワタシが子連れ再婚なので、旦那サマに実子を抱っこさせてあげたい。

何より、子供も妹なり弟なりができたらもっと家族家族できると思うんですよね。

 

だから。

 

出来る前からそんな気持ちばっかり押し付けちゃベビちゃんかわいそうだけども・・・

私にとってはこれからの家族の未来を考えてもやっぱり早く会いたいのです。

 

なので。

もしあと何回かやってダメだったら、体外受精も検討しなきゃだなとは思ってます。

 

願えるのなら。

もしベビちゃん来てくれても、この先だっていっぱいお金もかかるし、

なるべく自然な形で妊娠できたらいいけれど

 

そんなことも言ってられない年齢なのも確かで。

 

不妊の原因がわからないので尚色々考えちゃうけど

 

今のところ、不妊治療も楽しくやっていこう!っていうのが私の考え方です。

 

いい経験になると思って、楽しく毎日お薬も飲むぞー!!

 

iPhoneでアラームかけなきゃっっ!!!(´Д`;)わすれそー