人はみんな
「幸せになるため」に生まれてきました

過去の私は
なにかが乗り移ったかと思うほどの
異常なイライラを常に感じ

自分の怒りを全くコントロール出来ず
イライラを子供に当たり散らす酷い母親でした


そんな自分が大っ嫌いで
生きづらさの塊だった私が


インナーチャイルドを癒すことで
キラキラ 本当の自分を取り戻し キラキラ
ラブラブ 子供と笑顔の毎日を手に入れた ラブラブ 

キラキラお母さんを笑顔に導くキラキラ
マインドコーチセラピスト

石川千春ですニコニコ
はじめましての方はこちら!
下矢印
プロフィール

 

 

 

またまた

久しぶり過ぎる投稿滝汗

 

またして二ヵ月以上も

放置してしまいました笑い泣き

 

 

 

いやね、

昨年後半は

 

とにかく、とことん

自分に向き合い続けておりました。

 

 

 

すべてを放り出し

ただただ自分に向き合い続けていた

2022年後半でした。

 

 

 

おかげで

スーパーサイヤ人並みに

生まれ変わった気分アップアップアップ

 

 

いや、ドラゴンボール

実はよく知らないので

 

スーパーサイヤ人が

どんなにスゴイのかも

本当は分かってないけど笑い泣き

 

自分がすごく変わったのは

よく分かる。

 

 

 

そして、

これからもっともっと

飛躍していける気がして

ワクワクしている自分がいます。

 

 

 

ウサギ年ネザーランド・ドワーフ

年女デレデレ

 

 

 

びょーーーんっダッシュ

 

 

と行きます爆  笑アップアップアップ

 

 

よろしくお願いいたしますラブラブ

 

#毒親育ち #インナーチャイルド #アダルトチルドレン #虐待 #子育て悩み #育児悩み #生きづらさ #ノート術


本日もお読みいただき
ありがとうございましたニコニコドキドキ