あさき【天庭】PV | oipro

oipro

ストリート系アングラ系リアル系に特化したキャスティング会社です

撮影したのは2年くらい前! アーチストのあさきさんがご病気の為制作休止していたアルバムが制作再開からぁの遂に完成!
主演は『LegendTokyo』で最優秀作品賞、に輝いたDAZZLEの長谷川達也と
有名YouTuberの佐々木あさひ/ASAHI (チャンネル登録者10万人超え~)

You Tubeあさき/天庭


$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・

長谷川達也ほど 踊ってる人でも 初対面の自分のセレクトでない人とインプロで絡むのは 未知の世界っ 多少の不安はあったっぽいが

「だいじょうぶ あたしには 見える!」

と 根拠のない自信でみちみちだった (いや 根拠はあった)

ASAHIはダンサーではないけど 間がとれるし 
達也氏の作品の振り付けが
体の動き自体つーか 空間を切り取って時間差で構成してるタイプだから

まぁ いけるっしょ

って事で
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
いけた!


$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
雨の廃寺こわすぎた!

ASAHIのお歯黒も怖すぎたドクロ
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
ぎゃハハハハドクロ

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
軍服似合いすぎて やば!


この世界観 絶対 長谷川達也氏がはまると思って 出演おねがいした!

達也氏の作品紹介 (こりゃ これ頼むべ?な 納得の作品なのでみてちょ)
ダウン
You TubeDAZZLE「花ト囮 / Misty Mansion」TRAILER