BABYMETAL - ヘドバンギャー!!MV | oipro

oipro

ストリート系アングラ系リアル系に特化したキャスティング会社です

んで
またまた アイドル
最近 音楽シーンに何かが起きてる?  キーワードは はてなマーク

You TubeBABYMETAL - ヘドバンギャー!![ Headbangeeeeerrrrr!!!!! ]



伝説の黒髪を 華麗に乱し
狂い咲くこの華は はかなく消える
もう二度と戻らない わずかな時を
この胸に刻むんだ 15の夜を
ひらり 宙に舞う
ヘドバンギャー!!
ギャー

って事で
伝説の黒髪をなびかせながら~ 扇風機ヘドバンしてる
餅くん こと モチヅキマサルちゃんを 派遣しますた

てか 誰かいたかなぁああ?とおもいつつ

Twitterで 【扇風機ヘドバンできる人さがしてます~~】ってつぶやいたら
餅くんじゃね? と 数人からRT あったから
そんじゃって事で 扇風機具合を動画撮っておくってもらて
監督おけ でぇ の決まりっ

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
華麗なヘドバンシーン

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
ギャ~~~~~~


現場で音聞いた餅くんが  即効
「このギター...NARASAKIさんっぽい...!!!」
もしや?
ってんで 確認したら

その伝説のNARASAKIさん

大槻ケンヂと特撮ってバンドやってたり

ももいろクローバーZ 「ピンキージョーンズ」「天手力男」「LOST CHILD」の(作曲・編曲)
「ミライボウル」の(編曲)
「サンタさん -Bloody Christmas Version-」の(リミックス)

とか からぁの ヘドバンギャーの 流れは納得らしい

ほぅ


てか
一個前の ベイビーメタルPVにも3人だけ派遣してたんだけど
こんときも 「ん?この音 それなりの人が創ってるはず!」って話でてたわ
You TubeBABYMETAL いいね!

アップ
この転調はんぱねっ


それにしても
ヘドバンの モチメタルの 髪の毛がキレイすぎてヤヴァっ
シャンプーのいい香りがしたぁあ~

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・

シャンプーのCM出演依頼こないかなぁあ



てか 初回限定 ヘドバン養成コルセット付w
ヘドバンギャー!! [CD+ヘドバン養成コルセット]<初回生産限定盤 "ヘド盤">
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・



$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
ヘドバンの神様 モチメタル