●ドレドレドレットトト | oipro

oipro

ストリート系アングラ系リアル系に特化したキャスティング会社です

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
最後に髪の毛を切ったのは1984年だそうだ・・

先日の撮影に この長いドレットをなびかせて登場してくれた サーシャ氏

浮●者じゃない事は 確かだけど 何やってる人か わかんなかったから

サーシャさんて 何者なんすか~

で 舞台関係・・

てんで へ~~  と検索 

ダウン
http://www.viceland.com/jp/v1n9/htdocs/back.php



レイジアゲンストザマシーン、レナード・スキナー ド、ラモーンズ、そして、ビョーク、ボアダムス

フジロック グリーンステージとか の舞台監督だったあせる

ギャクででてくれたんだろうけど

出来あがった映像が 流れだしたら 関係者 驚愕だな~ 

つか 知らないで出てもらっちゃったこっちも 驚愕ガクガクだってばぁ

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
ベースボールシャツにあわね・・・

どんな映像にでちったかは 後日のお楽しみ~~

驚愕して恐縮しつつ またでてもらっちゃお~~~と