●マヌーシュPARTY | oipro

oipro

ストリート系アングラ系リアル系に特化したキャスティング会社です

フランスのポエティックでフリー、そしてエレガンスなジプシーテイストのブランド「マヌーシュ(Manoush)」。その2010-11A/Wコレクションは、サーカスからインスピレーションを受けた「Warm season under the circus tent(サーカスのテントで迎える温かい冬)」というテーマのもと、マヌーシュらしいキラキラとしてガーリーなスタイルを提案している。 ピエロをモチーフにしたアイテムと・・・

と 知ったかぶったけど 引用しだだけっ

Manoush
http://www.manoush.com/

そんな話題の人気ブランドだと 知らずに 仕事してひまいまひたあせる


$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
この ピエロをモチーフにした アイテムに因んでぇの
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・


$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
びり と ブッチー http://www.yentownfools.com/

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・

で どんなお客さん 来るのかと思ったら

ベッキーいるわ 平子理沙いるわ マリエいるわ・・・

他の客も キランキランのねぇちゃんたち・・・



あたくし・・ 雨だったから うっかり レインブーツ・・・じゃなくて

ザ・ゴム長 (新宿萬年屋仕様 http://www.mannen-ya.co.jp/ )

で 行っちゃたもんだから 控え室からでれねーじゃんっっ 

で 控室

ダウンチャペルだしあせる 綺麗でおちつかね~~~~~~~

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・

プロデュースは お久の ダンディ斎藤氏
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
松井さん いるわ

う?

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
ウメちゃん・・・

正しい着こなしは

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・

運営側が知り合いだったからよかったが 普通だったら セレブ感乱すからと つまみだされてたねきっとぉ トホホ


ブッチーさんたちは いろな バルーンを作っって お客さんに 喜ばれてたっぽい

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・

ちらっと表にいったら 知り合い発見

宗だぁ~  ELLEにおつとめ~ ばりんばりん キャィンキャィン働いてるねぇ
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
右は 韓国から ウォンくん

フォトグラファーのmarco ちゃん http://marco149.com/
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・

控室で作ってくれた エビ寿司
ダウン
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・

うまそぉ いくら みたい

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・

以上ビックリマーク



なんか もっと PARTYっぽい 写真ないのかって?



ない

ゴム長じゃ 無理・・


案外 多い 高級ブランドの現場・・・  だれか あたしに セレブな着こなし おせてくれ

スタイリストとか よく カジュアルなのに高級に 着こなしてんじゃん?


マネしても 安さ爆発なんだよねぇ,,,,,

スーツとか着ると 新入社員みたくなっちゃうしさぁ

キャラでごまかせる現場と そうでない現場がある~

10月に こりゃまた 高級ブランドのに 関わるから それまでに 高級コーデ 用意せねば~~~