●日中 だっちゅう | oipro

oipro

ストリート系アングラ系リアル系に特化したキャスティング会社です

いやぁ サボった サボった BLOG~

一回 サボるとまんどくさくなるねぇ しかし こんなHENTAIとMEDIAが混沌とする内容にも関わらず


撮影現場や クラブで 「毎日楽しみにしてるよぉぉ 」

と マニアな方々に 言っていだだくので 書かなくっちゃねぇ




サボってたのに ある所から 急激に ここからアクセスがぁぁ?


ダウン

中华慕残网 提示信息
http://www.chinadevotee.com/viewthread.php?tid=2016&extra=page%3D1


ね 狙われてるぅぅ~~ドクロはてなマーク

じゃなくて  HENTAIは 世界共通 だからぁはてなマーク
フラッグ・日本 らぶ 中国

ログインできないから わかんないけど ここのどっかに このブログのURLが貼り付けられてるっぽい



多分 一番 欲しい情報が Amputee関係だな きっと

Amputee=切断患者

先日書いた TGC(東京義足コレクション)
http://ameblo.jp/oi-chan/entry-10646105609.html

あたりの記事がひっかかったんだとおもう


Amputee と言えば

先日


急ぎで必要で GIMICOの動画を UPした 

仮だったから 編集もなんもしてなまま 載せたら。。。


世界のあちこちから Amputeeフェチが集まって来ちゃったのでだ~

いきなり観覧者増えたんだが

どこにひっかかったんだか 謎~~~

さぁ 中国のみなさん これ 見せてあげるから 落ち着いて~~~

ダウン
You Tube


You Tube


ニーハオ~~~ぃ