●東京湾3周・・・ kitson night | oipro

oipro

ストリート系アングラ系リアル系に特化したキャスティング会社です

日の出桟橋では 船に乗りきれない人がわんさか~
 船着き場もPARTY会場になってたんだが どうせここまで来たなら そりゃ~ 船乗れないと

キット損・・・・汗

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・

で 予定では 1便づつ 入れ替え制の2便だったんだが・・・
 急遽 3便=東京湾3周・・・・・

エリカと愉快な仲間達こと ドラァグクィーン達は

 1便 2便と 超ハイペースに 呑んで踊ってた為 え~~~~~~ リームー

そこで 今回のイベントをプロヂュースしてる 小橋賢児(BIG BOY'S)が みんなにお願いした
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
↑華やかだけど 中身おっさんなみなさん 真剣に話を聞くの図

みんな

賢児のお願いだし・・  仕方ない やるかっ


ただし・・・


やらせろっ

け 「えっ!?

10人もの ドラァグクィーン達が よってたかって 賢児を・・・・
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
案外 力ある中身おっさんが10人・・・ そりゃ~ あっとゆうまに

あんな ことや こんな 事・・・・

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・

3便目に 賢児がよたよたして歩いてたのは この時の情事が原因です

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
人は一度試練を乗り越えれば なんとすがすがしい顔っ

ケンジ おつかれ~



行きのリムジンでも・・

ムービーを撮影してた賢児・・・
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
MONDOの手が・・・・

つづきまくる

Floatingbar Jicoo / フローティングバー ジクー
http://www.jicoofloatingbar.com/news/
JICOO PC Web))www.jicoofloatingbar.com