●relations.08 YUCAとGIMICO | oipro

oipro

ストリート系アングラ系リアル系に特化したキャスティング会社です

おっさん向け?フリーマガジン relations. (いちお 赤文字系?)



Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
義足MODEL GIMICO と 東京キャ☆バニー YUCA が載ってまし

撮影は シグママコト氏


見たい人は どっかの駅に 置いてあるから もってって~










清原和博が 目印目


Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
濃いよ 清原さん 飾っておけないよ 清原さん~~ めぢから はんぱねー

http://www.re-lations.co.jp/




GIMICOの写真の足は 撮影用だけど


最近 生活用の足を新調した



Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
球体関節人間~~~?



Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
球体じゃないか・・ 硬質関節人間~~~



Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
でも やっぱ 球体間接人形っぽいね



そして YUCAは 今 ドバイ→マルタ島ロケット


Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
着物で旅って~~ よくまんどくさくねーな 


自然児人間YUCA きっと 今頃 「帰りたくない~~~~」と 叫んでるだろな~~


あと YUCA情報 下北沢で写真展やってます 2月末まで~~

Yuca×Hiroshi Homma「Out of focus vol.1」展

http://ameblo.jp/cabunny/entry-10451814588.html


てか 一個前の ブログ YouTube 「もっかい見ようと思ってたら消されてた~」とか 

「見ようと思ってたのに~」 って 以外と人気だった・・


掃除 おばさん で 検索したらでてきた

おばちゃんが 高速便所そうじしてる映像だったのだ~~

 個人的に作ったのに急にアクセル増えたからびびって 消しちゃったのかな?


見れなかった人残念でした~