プチ とかつくと


ちょっとかわいいような表現にも聞こえたりするけど。




私は、リンとなんとかお互いに良い方へゆっくりでも進まないか暗中模索しているのけどあせる


先日、またささいなことから喧嘩になり


「もう努力をするのをやめてしまった」と言ったリン


それなら、上手くいかないじゃない


と、どうしたいんだと急かしてはいけないのはわかってはいるけど


いまの悲しい状況を、不安な気持ちをぬぐいたくて


彼の気持ちを聞いてしまう。。。


あいかわらず


「わからない…」


とリン しょぼん




そして、金曜日


今夜は家で映画を観たりして


ふたりでゆっくり(仲良く)すごそうと期待していた私。。。


夕方、「今夜は何食べる~?」とメールをすると、


「もう夕飯は食べてから外に出たから」



え?


もしかして、


今夜また夜中まで帰ってこないつもり???プンプン


リンは、たま~にそれをする



悩んだとき、一人でいたいとき、


最終の電車で帰ってくる


それまで


途中音信不通


携帯の電源も切ってしまい、


初めのうちは、どうしたのか???


帰ってくるまで不安と苛立ちでほんと嫌だったメラメラ



「金曜の夜に、私を一人にして出かけるの?

この週末はお互いに用事があるから、今夜は一緒にいたかったのに」


とメール返信すると。。。


「今日の僕は、気お持ちがとっても沈んでる。

こんなときに一緒にいると喧嘩になるから、

どこかに泊まるよ」


えー!?



帰ってこないのー!?


なんだよ、それ 爆弾 プンプン



悲しさと怒りと、家で一人で泣いて怒って。。。汗


母親に電話して愚痴ってガーン


母は


「まったくね~。放っておきなさい。

でも、帰ってきたときは、普通に接するのよ」ガーン


と。


普通に?そんな自信ないよ。


怒りそうだよ。。。パンチ!


土曜日は、用事があったのでなんとか気が紛れた。


今日、帰ってきたら、何て言おうか?


少しおころうか? 明るくいようか???


玄関のチェーンは閉めておこうかどうしようか?とか作戦(?)を練りながら。



その日、全くメールがなかった。


きっと しづらいんだろうと思い、


帰りやすいきっかけを作ってやろうと、


「何時頃今日は帰ってくるの~?」


と夜になってメールをしたが、


返事なし。



もしかして???


電話をかけてみると、


「おかけになった電話は~」と流れる。


携帯の電源切ってる !?


その後、何回かけても同じ



そして、


その日も帰ってこなかった…



怒りと悲しさで、声を出して泣いた。



朝まで、ほとんど眠れなかった…




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村






私も彼といい関係を築きたいのな…


        ダウン

読むだけで「いい夫婦」になる本 (講談社文庫)/池内 ひろ美
¥610
Amazon.co.jp