彼が、


しばらく別々に暮らしたい


と言い出してから


私は正直したくない、


離れてそのままになるのは嫌だからと思っていた。


でも、少し距離を置くのもいいのかも?


最近は少し考えが変わってきた。



彼は、すぐ怒るようになったから。


もともと彼がまいた種から、私が不機嫌になり


それを彼が怒る。


彼は、自分が怒るのは私が態度が悪いからだというが。


もともと彼発信なのに。


それを彼は、そうとは思っていない。


それに、相手が不機嫌になっても


「あ~ごめんね~」ショック! とか機嫌を取ろうとして


収める事だってできる。


それが彼にはできない。


する気がないのかわからないが。


喧嘩のあと、私が一応謝っても


彼は「僕もごめんね」とか言わない。


彼の今の性格、意地になってるのか(?)


それを直すには、改めるには


何か大きなことや、はっきりした違う何かがないとそのままだと思う。


昨日も2度もそんなことがあり。


ほんと疲れた。


離れたいと言うなら、もう私にそう言ったなら早く出て行って、自活すればいいのに。


昨日は、私とは一緒に寝たくないと、別の部屋に布団を持っていって寝ていた彼。


一緒に寝たくないと、別の部屋にいるなら私は悲しいから、


どこか泊まったら?ととうとう言った。


でも、彼は「今お金ないから」と。


なんか都合が良すぎる気がする。


数日前に、アパートを見に行ったらしい。


でも、1~2ヶ月はまだいるみたいだ。


引っ越して、そのアパートに住めるだけのお金が前にあったなら


前にお金のことであんなに喧嘩になることもなかったろうに。


アパートの話を聞いたとき、二人で居酒屋に居たのだが、


涙が出てきた。


彼は、冷静だった。



深夜に彼へ手紙を書いて、テーブルの上において置いた。


「話し合い(喧嘩)になったときに、その話だけをしてほしい。


そこから始まって、私の人格まで否定するようなことは言わないでほしいの。


あなたに言われ続けて、私はどんどんネガティブな考えになってきてるわ。


・・・・・・・・・・・


どうか、紳士的な態度でいてほしい。


どうか、いい人でいてほしい。。。」



私の思いは伝わるだろうか。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
にほんブログ村