ハワイで出会って、好きだった彼


ブログを始めるきっかけになった人


なるべく連絡取らないようにしていたし、


リンと付き合ってからは、なおのこと。


クリスマスカードも、(ちょっと考えたけど)送らなかった



そして、


新年を迎えて


その彼からニューイヤーズEカードが届いた。


色んなかわいくて笑える写真付きの。


彼自身の言葉は、一言もなかったけど。


でも、送ってくれただけちょっとうれしかった。


1~2日後、私も返信した。


Eカードを幾つか選んだけれど、


結局、普通のメールにした。


彼がした手術がずっと気になっていたから。


(彼女と上手くいってるのかも。)



メールを送った数日後、


リンは仕事で私ひとりで家に居て


何気なくPCを使っていたら、


その彼からSkypeの発信音が…



話そうか、話すまいか しばらく迷った



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
にほんブログ村




この著者の本、好きです

      ↓

きっとうまくいく!恋愛の心理法則―ちょっとした勇気が恋の成就を決めている/植西 聡
¥1,365
Amazon.co.jp