新年の初詣


また今年も 恋愛成就の神社へ行ってきました~


きっちり拝んだあと


おみくじを引くことに 


今回は、普通のおみくじを引きました。



運勢は



あれ !?



ちょっとがっかりしたけれど、


詳しく読んでみると…


富士山 願望 : 早くすれば他人の助けありて調う


富士山 恋愛 : 未来に幸福あり


などなど

 


結構いいんじゃない?にひひ


と、良い方に考えることにして。


書いてあった和歌の内容は


「時期を考えて、早くあらため進むが良い


人と人と互いに力あわせてすれば良き時あり


けれど、悪いと知りつつ進めば悪し、注意せよ」


でした。



なんだか、彼とのことのようにも受け取れて。


神様の言葉をありがたく受け取って


1年間、元気に明るくハッピーに行きたいなぁニコニコ



新年、私はこれを読み始めました。

ポジティブ発想で、幸せになるぞ~~~!!

        ダウン

「脳にいいこと」だけをやりなさい!/マーシー・シャイモフ
¥1,470
Amazon.co.jp




自分でポジティブへ気分を持っていかないと

悲しくなっちゃうから~にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
にほんブログ村