クリスマスに、


リンがケーキを作ってくれました。 ケーキ


(私じゃありません…)


ケーキつくりが得意なリン。


前から、約束していましたが


アメリカに比べ、一つ一つの材料が高くって


びっくりして、作るのを躊躇していましたが。


とってのおいしかった ニコニコ


そして、ジュエリーなどクリスマスプレゼントを用意してくれていて


それはうれしかった。



でも、


私が一番欲しいのは、


「 I love you 」


という彼からの言葉…


「今は、自分の気持ちがよくわからない」


と言ってくれなくなってから少し経つ。



私もあまり言わなくなった。


だって、


「I love you」


と私が言ったら、


「本当~?」 とおどけたり


「わかってるよ」


って言葉が返ってくるだけだから




クリスマスには


彼からの「I love you」が聞きたかった。





彼の気持ちが私に向くまで、

ただ待つしかないのだろうか

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
にほんブログ村




運命の彼を引き寄せる恋愛の極意―あなたの恋の「傾向と対策」がわかる!/ぐっどうぃる博士
¥1,365
Amazon.co.jp